KAMOSU cafe 始めました
| News

ワークショップスペースを利用し、KAMOSU cafeをオープンしました。 ※ワークショップ開催中は、風が気持ちよく流れるデッキでもお過ごしいただけます

隣接する店舗では、私自身が日頃使用しているものの他、商品を作っている方の顔が見えるものを中心に扱っています。そんなひとつひとつの商品のストーリーをゆっくりお伝えできればという想いが募り、お茶をしながらKAMOSUの想いにちょっと触れていただけるスペースを作りました。

小さなお子様を連れて寄ってくださるお母さんたちにも、どうぞ上がっていってと気軽に声をかけられるようなスペースでもありたいと思っています。

私自身が影響を受けたり興味を持っている本や我が家でも子供が喜んでいた絵本なども置いていますので、ゆっくり手に取ってみてくださいね。

せわしない日々の間で、ほっとするひとときを過ごしていただけたら嬉しいです。

鵠沼海岸7325COFFEEの自家焙煎のコーヒー豆をご注文の都度挽いてお入れするコーヒーのほか、バイオダイナミック農法のダージリンティーをはじめとした無農薬紅茶、糸島でひとつひとつ丁寧に手摘みされた無農薬よもぎハーブティー、自家製甘酒スムージーや季節のジュースなどのメニューをKAMOSUの手作りおやつとともにお楽しみください。

メニューの紅茶、よもぎ茶は店舗でも販売しておりますので、気に入ってくださったらギフトやご自宅用にお求めください。